2002-09-17 [長年日記]

_1 「さらに」運動不足?

むむ? 「さらに運動不足になって、下半身ポッチャリになりますよ」とな?

そこまで私のことを知っている自称 pirako さんと言うことは... あっ
ふふふ。お互いに気をつけましょうねぇ、pirako さん。

_2 Air-H'' 解約

引越以来全く使っていなかったので、Air-H'' は解約することにしました。 使おうにも唯一の ISP アカウントは ADSL で常時接続中だから使えないだろうし。 今後は、出先からは PHS + UHA6400PRIN 経由で接続することにします。 Air-H'' + PRIN よりは安くあがると信じて...

そんなわけで、Slipper X (Air-H'' を USB でつなぐもの。Linux でも動作します) が余ってしまいました。 どなたか欲しい人いらっしゃいますか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ほそのひでとも (2002-09-18 09:36)

そんなあなたにI****oモバイルアクセス(←宣伝モード)

_ pirako (2002-09-20 21:56)

「お互い気をつけましょうね」だってー(怒)ここ一ヶ月腹筋百回毎日やとーねん。明日北海道旅行に行ってきます。友達とではなく、親と。

[]