2003-06-16 [長年日記]

_1 厚顔の美少年?

なんだか、週末から目の周りがちょっとかぶれだして、ちょっとお顔がいやーんなことになっています。

これまで、自分の身体的特徴について思い悩むことなんてなかったし、悩んでいる人を見ても「そんなの悩まなくていいのに」と他人事のように思っていたけれど、いざ自分がそういうことになったら、もう気になってしかたがない。

「もう、みんな見ないでー」なんて自意識過剰になったりするし、そのくせ美容院に行って目立つ髪型にしちゃうし、もうダメダメ。

でも、お顔がかぶれて赤くなっちゃって、これが本当の「紅顔の美少年」。てへ。

そして「↑こういうやつのことを厚顔無恥って言うんだよー」とゆうなに説明したのでした。

_2 [結婚] 探し物

ゴールデンウィーク以降、ずっと保険証が見当たらなくて探していたのですが、今日皮膚科に言って全額実費払いしたものだから、今度こそ本気に探したのです。

「ないよー。ないよー。」と嘆く私に、ゆうなが「ゴールデンウィークの時に持っていった本とか探してみたら?」と一言。

「ん? 持っていったのはただ本だけど...... あ、あったー!!」

こういう時、「いやぁ、この人と結婚してよかったなぁ」って思いますよね?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ほそのひでとも (2003-06-17 00:09)

美少年って…あーた…。

_ ただただし (2003-06-17 09:55)

「こんな人と結婚しちゃって大丈夫かしら?」と思われてるのでは(笑)

_ かずひこ (2003-06-17 20:52)

↑がびーん (T T)

_ ほそのひでとも (2003-06-18 00:12)

言おうと思ったけど、立場上(笑)そのツッコミを必死でこらえた証人のワタシ。> たださん:p

[]