2003-07-05 [長年日記]

_ [Date] 今日のデート

まず、私の靴 (ビルケンシュトックのタタミシリーズ) を「運動靴屋」に修理に出しに行きました。 底がかなり減ってきたので、修理不能になる前に治そうということで持っていくと、全部張り替えか、後ろ半分だけ張り替えかどちらにしますかと聞かれてびっくりしました。 とりあえず見積もりをお願いして預けました。

次に、久しぶりにラウンドワンでボウリング。3 ゲームで 402 でした。ブランクがあった割にはまあまあでした。

そして、いよいよ夏のバーゲンに行きました。 あっちこっちうろうろした結果、私のジーンズとベルトとゆうなの靴を買ったのですが、結局バーゲン品はゆうなの靴だけでした。ありー。

このエントリーを含むはてなブックマーク 

_ [Fashion] ジーンズ

よくよく考えると、ジーンズを買ったのは生まれて初めてでした (子供のころに買ってもらって履いたことはあります)。 そんなわけで、お店ではすっかり初心者モードであれこれ聞きまくっていました。 どういう形があるの? とか、こっちとこっちはどう違うの? とか、どんなのが流行っているの? とかとか。 結局、比較的スタンダードなものを買いましたが、なかなかジーンズも面白そう。 ちなみに買ったのは、Levi Strauss のもの。敢えて「レヴィ・ストロース」と読んでみたり。

このエントリーを含むはてなブックマーク 

_ [Wine] 結婚 3 ヶ月

今日は、結婚 3 ヶ月記念日でした。 というわけで、二人でちょっと頑張った夕食を作って、ハーフワインを開けました。 ちなみに料理は鶏とキノコのフリカッセ (生クリーム風味) とバターライスで、ワインは Alsace Gewurztraminer, Pierre Brecht, 1999 でした。 Gewurztraminer のワインは、味も香りも二人とも好きなので、あっという間に飲んじゃいました。

このエントリーを含むはてなブックマーク 
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ anigio (2003-07-07 00:16)

ジーンズのサイズは何インチでしたか?

_ かずひこ (2003-07-07 00:49)

W 31 L 34 と書いていました。ちなみにすそは切っていません (えへへ

_ anigio (2003-07-07 00:58)

おや、見かけよりあるんですね。奥さんの方は、きっとすご〜く小さいサイズでしょうね。

[]

トップ «前の日記(2003-07-03) 最新 次の日記(2003-07-06)»