2003-12-30 [長年日記]

_ Movie 踊れトスカーナ!

笑っちゃうくらい単純なストーリーの映画なので、ダメな人には激しくダメかもしれません。 でも、見ているうちに、内なるラテンの血が騒ぎ出す映画なのです。

意味不明な日本語 T シャツが出てきたり、登場人物のキャラクターが異様に濃かったり、トスカーナの建物や風景が美しかったりもしますが、そんなことよりも何よりも、カテリーナ役の Lorena Forteza さんの健康的な美しさにひたすら見とれていました。

でも goo 映画で彼女の名前を検索してもこの映画しかヒットしないのが残念。

このエントリーを含むはてなブックマーク 

_ [MoBo] 最近の開発の様子

機能追加もいろいろやりたいところですが、エラー処理やリファクタリングを中心に「ちゃんとしたアプリケーション」にすることに最近は注力しています。

あと、パッチを送ってくださる方や debian パッケージを作成してくださる方に声をかけてみたら、開発に参加してくださることになりました。とても嬉しいかぎりです。

そういえば、今日どきどきしながら来年の家計簿エントリ (電話代の引き落としの予定) を入れてみたら、ちゃんと動きました。ほっ。

このエントリーを含むはてなブックマーク 

_ [Car] コペン (3)

この前の日曜に、「もうこうなったら試乗ですか」と意気込んで近所のディーラーに行ってみたら、ちょうとその日から冬休みでがっくし。 ところが今日、家の近所に止まっていたんですよ、白いコペン。 ちらっと中を見たら赤いシートっぽくて、これでパールホワイトなら私達が欲しいモデルだよなぁと思いながら、二人で羨望のまなざし...

ところがところが、ゆうなが今度は「こないだ街で見掛けたプジョーのオープンカーが可愛いのよ!」とかおっしゃる。 調べてみると、どうやら 206 CC という名の車らしい。

ゆ、ゆうなさん、それは軽じゃなかとです!

このエントリーを含むはてなブックマーク 
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ iwapi (2003-12-31 00:45)

うぅぅ、値段もかなり違うかと思います。(汗

_ きた (2003-12-31 14:10)

おぉ,うちとお揃いで206オーナー!

_ けん (2004-01-01 10:38)

管理人さんお世話になっております。<br>本年もよろしくお願いいたします。

[]

トップ «前の日記(2003-12-29) 最新 次の日記(2003-12-31)»