2004-01-28 [長年日記]

_ Google AdSense (4)

収入やその収入を得るのにかかった期間を公開できるか問い合わせていた件ですが、どちらも守秘義務の範囲にあたるとの返事が来ました。

そういうわけで、全ての出納について公開することはできなくなってしまいましたが、運用方針に基づいて適切に取り扱います。

このエントリーを含むはてなブックマーク 

_ [tDiary] 第二 tDiary.Net の日記にマメにリンクしてみる週間 (10)

トキメキ

敢えて国道308号線に挑戦してみるとか。

かつて、実家のインプレッサで母と一緒に奈良に出かけた帰り (しかも夜) に、何も知らずに国道 308 号線に行って、めちゃくちゃ焦りました。 峠を越えて急な下りになるところで、全く道路が見えず、フォグランプで道を照らしたのでした。

このエントリーを含むはてなブックマーク 

_ [tDiary] 第二アンテナ

プレビューは一度取り込んだ時のままでしょうか? というツッコミがありましたが、khtml2png は依存するライブラリが多すぎるので、第二のサーバにはインストールしておらず、自動で更新することができません。 あのプレビューは別のマシンで手動で作りました。

でもまあ、サイズとかを見直したかったこともあり、これを機に更新しておきました。

このエントリーを含むはてなブックマーク 
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Yuyang (2004-01-29 00:13)

プレビュー作成、手動だったのですか。恐れ入ります。

_ こうへい (2004-02-01 14:57)

国道308号線についてはこちらもよろしく。:<br>http://www.st-edmunds.cam.ac.uk/~kw10004/majime/hmguide.htm#kuragari

[]

トップ «前の日記(2004-01-27) 最新 次の日記(2004-01-29)»