2005-02-09 [長年日記]

_1 [Ruby] Dr.WebMatzにっき に協賛しています

先日、boron が過負荷でやばいと書いて、まつもとさんもマシンパワーが不足と話していたのですが、Unix 系 OS で動作するアンチウィルス製品である Dr.Web がこのたびめでたく協賛してくださることになり、近いうちにサーバをリプレースできることになりました。

ちなみに Dr.Web は tellme さんの会社が取り扱っている製品なのですが、社員同士の草の根の交流がこんな形に発展し、そこに私もちょっとかかわっているのがとても嬉しいのでした。

というわけで、Dr.Web をどうぞよろしく。

_2!!!new!!! Movie ライムライト

DVD: ライムライト コレクターズ・エディション

今日の相変わらず熱が下がらず、ずっと 37 度後半を行ったり来たりでした。会社は一応休みますと申告しておいたのですが、でも仕事のアイデアを探している時なので、午後にちょっと出社してしばらくみんなと会話したりしていました。

で、今日も夜になると寝室で横になりながら映画を見ました。チャップリンの映画に出てくるヒロインは、みんな少しクセのある人でいい感じなのですが、中でもこの映画のヒロインはとてもお気に入りなのです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ えとー (2005-02-09 14:15)

購入予定で問い合せ中だったり(わら
2月14日から20%引きらしいですよ!

[]