2005-06-04 [長年日記]

_1 Sport ボウリングのレッスン

帰りの飛行機を最終にしてしまったので、東京で暇をもてあますことになったのですが、幸い兄夫婦が遊んでくれました。

午前中は、兄と一緒に恵比寿のボウリング場でレッスンを受けました。2 時間投げまくりでアドバイスももらえて 1,500 円というのはかなりおいしい気がします。久しぶりに見る兄のボウリングはすごくうまくなっていて驚きました。でも私の方も前よりはだいぶマシになったと褒められました。:)

その後、ゴルフの練習に行っていたお義姉さんと合流し、ファーストフードじゃないハンバーガー屋さんに行きました。えっと、とりあえずものすごく高くて焦りました。松江じゃありえない話です。(とかいう

最後に、二人のアドバイスをもらってゆうなにお土産を買って帰りました。いままでは「どうせ空港じゃろくなものないし」というのを言い訳にあまりお土産を買わなかったのですが、お義姉さんに「そんなのダメ」と激しくダメだしされてしまいました。でもこのお土産、まじでおいしかった〜。

[追記] お土産は Chez Lui (シェ・リュイ) というお店のガレット・ブルトンヌというブルターニュ地方の焼き菓子です。10 個で 1,260 円なり。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kitaj (2005-06-08 21:10)

お土産に何を買ったのか書くべし!

[]