2005-07-13 [長年日記]

_1 [Wiki] 明日 Hiki 0.8.1 出します

バグ報告も落ち着いたようですし、明日 Hiki 0.8.1 を出そうと思います。 それにしても、Hiki Issue Tracking System は私の予想以上に大活躍で、作った甲斐がありました。 そのうちソースを公開しますのでもうしばらくお待ちください。

ちなみに、私の隣では同僚の豪さんがもりもり「アクセスコントロール機能」を作っていたりしますが、それは 0.8.2 以降でマージする予定です。 こちらも乞うご期待♪

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ hadai (2005-07-14 01:44)

>Hiki 0.8.1
お疲れ様です!

>アクセスコントロール機能
MoinMoin みたいにページ単位で編集可/閲覧可/編集・閲覧不可のユーザを設定できるようになるんでしょうか?期待してます。

_ kz (2005-10-11 12:56)

使いやすいBTS(ITS)を探してて辿りついたHiki Issue Tracking System。
自分にとって大変魅力的なシステムであります。

これは使わねばとHikiを設置しました。
そして早速HITSプラグインを探しておりましたら、こちらのページを発見。
ソース公開の可能性があるということで、もう恐らく聞き飽きておられるかと思われますが、期待している一人として、足跡を残させて頂きます。

末筆ながら、可能性を見せて頂いたことに感謝します。

[]