2005-10-05 [長年日記]

_1 [OSS] Code Fest 京都に参加します

「CodeFest」とは、普段はインターネット上でのやり取りのみで Face-To-Face では話し合う機会がないあまりないハッカー達が一ヶ所に集い、自由にコード(ソフトウェアのソースコード)を持ち寄って頭を突き合わせて議論し開発を進めるイベントです。

今回の CodeFest 京都 2005 は、日本で2番目、関西では初めて開催される CodeFest となります。

日時
2005年10月14日(金) 17:30 〜 15日(土) 17:30
場所
京都大学人文科学研究所 本館 大会議室

私は HikiDoc の改良をやる予定ですので、興味のある方はぜひ一緒にやりましょう。 なおあらかじめ申し込みが必要ですので、詳しくは上記のサイトをご覧ください。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 安達 (2005-10-06 23:28)

借りているメールサーバーが壊れているらしく、二日前に送りましたメールはどっかへいってしまたか、溜まっていると思います。申しわけありません。
先日、プレゼン元データのことをお願いしたのは、私広島の安達です。土曜日は京都で「秘技の伝授」よろしくお願いします。

[]