2006-02-20 [長年日記]

_ [NaCl] 面談

かつて私が初めて松江に来た時の Matz 日記の記事より。

午後は会社で入社希望者の事前面談に参加。正式な申し込みの前に、会社の事情とか情報交換とかがしたいという希望なのだ。

私としては、今までうちの会社にはなかった才能の持ち主なので、ぜひともおいでいただきたい。仲間(同類)が増えるのも嬉しいし。こうやって、オープンソース関係者をスカウトするのが私の野望なのだ。まだ数人しか成功していないけれども。

で、今日の午前は↑こんな感じのことがあって、まつもとさん、前田さん、私の三人がお話ししました。

ちなみに、うちの会社では中途採用も随時募集していますので、興味のある方は求人案内をご覧ください。

_ [Ruby] るびま 0013 号リリース!

お待たせしました。どうぞお楽しみください! 読者プレゼントもあるのでぜひご応募ください。

るびま編集部では、編集に参加してくださる方を募集しています。 いろんな記事のレビューに参加することで、それまであまり知らなかった分野の記事を読むことにもなり、きっとみなさんの Ruby ワールドが広がることでしょう。 興味のある方は上記のるびまのサイトの下部に連絡先がありますので、そちらまでお知らせください。 みなさんのご参加を心からお待ちしています。

[]