2007-10-02 [長年日記]

_ [Ruby] すずきみほさん他に会う / J'ai vu Mlle Suzuki etc.

帰国中にたまたま「日本Rubyの理事会」が行われることになって、参加すべく待ち合わせ場所のデニーズに行くと、高橋さんが先に来ていたので、とりあえず「すずきさんに会いたい!」と訴えました。 すると、早速メッセンジャーで彼女に連絡を取ってくれたので、「帰りにデニーズに寄って〜」とかお願いしたら、「今行きます〜」と仕事で忙しい中をデニーズまで会いに来てくださいました。 どうもありがとう〜。

私は今年のRuby Kaigiに行けなかったので、一人だけ「空前のすずきブーム」に乗り遅れていたわけですが、これでようやく追いつけた感じです。 ちなみに、今は「空前のkdmsnr妻ブーム」らしい。 日本もいろいろ大変ですね。

で、「日本Rubyの理事会」では、その他、ささださん、かくたにさん、あづみさんにお会いしました。 だいたいみんな相変わらずだったけど、ささださんがちょっとお疲れ気味?

このエントリーを含むはてなブックマーク 
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ かくたに (2007-10-04 23:34)

その他かよ!

_ かずひこ (2007-10-05 02:13)

いや、その... <br>かくたにさんも相変わらずはじけていていい感じでしたよ!

_ コウイチ (2007-10-05 16:40)

「空前のkdmsnr妻ブーム」関連エントリには、kdnzmタグが使われるみたいですよ?

_ かずひこ (2007-10-05 20:07)

ん?「kdmnzmじゃなく?」ってしばらく悩んでしまいました... <br>で、「kdnzm」は、何とお読みすればいいのでしょうか??

[]