2007-10-07 [長年日記]

_ [Person] あゆさん他と会う / J'ai vu Ayu etc.

久々の帰国にあたり、何が何でも関西に寄りたかったので、あらかじめ帰りの飛行機は関空発にしていて、さらにフランスを発つ前に、あらかじめ萬谷さんに幹事をお願いしてパーティを企画してもらいました。

参加してくださったのは、あきぴーさん、アサちゃん、あゆさん、いまいさん、いまいさんJr.、うじひさくん、okkezさん、てっちゃん、ナツマさん、なんきくん、西畑くん、makinonさん、萬谷さん、ゆうやくん、yharaくん、と匿名希望さん、でした。 こんなに集まってくれて、もう本当に感動しました。 みんな、ありがとう!

今年から大学院で頑張っている人、今年から働き始めた人、フリーランスで仕事をするようになった人、変わらず頑張っている人、みんなとてもいきいきとしていて、たくさん素敵なお話を聞かせてくださいました。

そういえば、「何かフランス語でしゃべって!」とリクエストされたので、「Je pense toujours à toi(いつも君のことを想っているよ)」とか言ってみたり。 これからも、みんなのことをいつも応援しています。 そして、また会える日を楽しみにしています。

さて、本日の代表は、カドが立たない無難なところで、あゆさんに。:)

このエントリーを含むはてなブックマーク 
[]