2003-10-25 [長年日記]

_1 [tDiary] hsbt さん京都にようこそ宴会

アビーさんが幹事で、参加者は hsbt さんsimm さん新堂さん、ゆうな、かずひこでした。

で、宴会前後のゆうなのひょうきんコメントを適当に抜粋しておきます。

アビーさんって本名「あべさん」だと思ってた。

simm さんってたださんに似てるね (かずひこ注:直前に Linux World 誌で予習していた)。

新堂さんって河内家菊水丸に似てるね

ちなみに会場は自称エンターテイメント・レストランのアラビアン・ロックでした。行くまでは「なんでサービス料とるねん!」と思っていましたが、行ってみると、そりゃあもうここには書けないような濃厚サービスでした。皆様も一度はぜひ、と言っておきます。

_2 [tDiary] そしてたださんは...

直前に Linux World でたださんの顔を予習していたゆうなの感想はというと、

たださんのお顔、予想よりふつーやった。もっと頭ぐちゃぐちゃの天才ヘアーだと思ってた。

だそうな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 新堂 (2003-10-26 17:40)

今まで気付きませんでしたが、確かに似ていますね。
ちょっとビックリ。 (^^;

_ こ〜りん (2003-10-26 18:28)

結婚式のパーティと三次会にも出席したのに。> abbeyさん。

_ アビー (2003-10-27 00:56)

彼女の中ではたぶんずっとアベだったんでしょうね

[]