2004-01-25 [長年日記]

_1 [Wiki] chroot wiki (2)

chroot-multi.fdiary.net でもアクセスできるようにしました。

_2 Google AdSense (2)

利用規約の「8. 守秘義務」の項に、例として「Googleが貴殿/貴社に提供する本プログラムの本件サイトの稼働実績に関する CTR(クリック率) または他の統計」が挙げられています。収入やその収入を得るのにかかった期間を公開することは可能かどうか、現在問い合わせ中です。

_3 [tDiary] 第二 tDiary.Net の日記にマメにリンクしてみる週間 (5)

所得税の確定申告書作成コーナー

数年前からあったような記憶がありますが、「ポップアップ機能を使用しています」とか「カラープリンタをご使用ください」とか「JavaScript が有効になっている必要があります」とかで、結局使ったことはないのですよね...

_4 [tDiary] 第二 tDiary.Net の日記にマメにリンクしてみる週間 (6)

ヘッドホンナビ [HEADPHONES-NAVI]

そのうち私の母が買うかもしれないので、その時がきたら参考にしようっと。

_5 [Ruby] raa:nora

久しぶりのバージョンアップ (詳細)。後でチェックしよう。

_6 [Ruby] raa:mwup

同じく MoonWolf さんによるファイルアップローダ (詳細)。こちらもチェックしよう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しんのすけ? (2004-01-26 01:27)

そうなんすかぁ?>確定申告サイト
去年まで知らずに普通に市役所に行ってましたよぉ〜♪

_ 詠み人知らず (2004-01-27 00:17)

確定申告書は OCR の都合上カラーで提出する必要があるはずです
あの申告サイト(及び税務署のタッチパネル)の実装がださいのは同意します

[]