2004-02-08 [長年日記]

_1 うどん布教

本: 恐るべきさぬきうどん―麺地巡礼の巻本: 恐るべきさぬきうどん―麺地創造の巻

都内某所にて moriq さんから「恐るべきさぬきうどん」文庫版 2 冊と「さぬきうどん全店制覇攻略本 2004 年度版」をいただきました。どうもありがとうございます。ぜひ近いうちにさぬきうどん旅行に行きたいと思います。

いきなりさぬき本を三冊もいただいたのでとても驚いたのですが、ひょっとしたら香川の人はみんなうどんの宣教師なのかもしれない。

「アナタハ麺ヲシンジマスカァ?」

恐るべしさぬき... (違

_2 ずんファミリー

東京に行ったからにはいつものように宴会モードに突入したかったところだけれど、明日が早いから遅くならずに京都に戻りたかったので、今回はずんださんとちょっとお会いしただけで帰ってきました。

ずんださんとお会いするのも初めてだったけれど、ずん夫人とずんこちゃんにもお会いできました。夫婦ともにほんわかした雰囲気を与えてくれる方で、わずかな時間でしたがとても和ませてもらいました。私達もそんな夫婦になりたいなぁ。

そう言えばずん夫人に「コンピュータ関係の友人って聞いていたけれど、全然そう見えない」みたいなことを言われたような気がするけど、今日お会いするまではどういうふうに予想されていたのかしらん?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ moriq (2004-02-09 13:33)

空港の書店でお土産にどうぞって書いてたので^^;

[]