2004-04-21 [長年日記]

_1 [OSS] ソフトウェアライセンス占い

えとせとらより。

かずひこさんのライセンスは GNU GPL です!

GNU GPL が適用された貴方は、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。しかし残念ながら、万人受けするリーダーにふさわしい寛容さは持ち合わせていないかもしれません。とはいえ、現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に長い目で見た大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々執念深く、いつまでも過ぎたことをぐちぐち言いがちなので、そこを改めない限り、女の子には逃げられてしまいそう。

なんか妙にあたっているのが微妙... (特にマイナスな面が)

_2 [Book] カラー版 加藤大治郎

本: カラー版 加藤大治郎

あれからもう一年になるのですね。あまりモータースポーツは見ない私ですが、一年前に NHK のトップランナーで彼の走る姿を見たときは、背筋がぞくぞくするような興奮を覚えました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tamo (2004-04-21 22:35)

当たりすぎ→「明晰な頭脳、タフな体力、頭の回転が速く話題も広い」

_ かずひこ (2004-04-21 22:49)

いや、マイナスの面が... (T T)

[]