2005-02-27 [長年日記]

_1 フラメンコ・ライブ

DVD: 踊れトスカーナ !

フラメンコを習っている会社の人に、今日出雲市で催される「フラメンコ・ライブ」にぜひ来てねと誘われました。ゆうなは今週はこっちに来ないのですが、かと言って一人で行くのも味気ないので、ゆうなの友人を誘って一緒に見にいってきました。

途中、お客さんもぜひステージで一緒に踊りましょう、という時間があって、本来なら「キターーーー」となるところなのですが、今日は会社の人が何人か来てたので、ぐっと我慢。うぅ。

それはさておき、初めて生で見るフラメンコはとても面白いものでした。以前から踊り全般にとても興味があるし、ロールプレイングゲームをしていてもすぐに「おどりこ」に転職させたがるし、やっぱり踊りっていいなぁと思いました。

そんな私の好きなフラメンコ映画は「踊れトスカーナ!」です。なんてことのない映画なのですが、これがいいんですよ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (2005-02-28 09:12)

そこで我慢するのはかずひこらしくない!(笑)

_ かずひこ (2005-02-28 11:14)

ゆうなと一緒だったら、たぶん二人で踊ってたんだけどなぁ。痛恨の極みであります (ほんまか?

[]