2005-04-14 [長年日記]

_1 [tDiary][NaCl] Rast 検索 for tDiary (4)

先ほどコミットしました。plugin/rast-register.rb と contrib/util/rast-search/ です。anonymous cvs への反映はもうすこし時間がかかると思いますが、ぜひお試しください。ドキュメントも書いておきました。

[追記] 現在、インデックスの再構築中です。検索サービスの復旧までしばらくお待ちください。→ 終了しました。

_2 [NaCl][Design] とっても多忙...

4 月からフリーランスのゆうなの毎日は、いろんな仕事をかかえて激しく忙しそうです。今のところ、うちの会社関連で発生するデザインワークを主にしているのですが、私が帰宅して二人でいっしょに夕食を食べてからも、夜遅くまでずっと仕事をしていて、すこしでもいいものを作ろうと頑張っています。これからもうちの会社の企業価値を高めまくるような活躍をよろしくお願いします。

ちなみに私も、夕食後そんなゆうなの横で自分の仕事をしています。前の職場と比べて、帰宅する時刻は激しく早くなりましたが (例えば今日は 1830 頃)、二人の忙しさは相変わらずです。

本日のTrackBacks(全2件) []
_ tach のアレゲ日記:Rast - N-gram based full-text search system (2005-04-15 02:01)

tDiary-Rast がおもしろそうだったので,使ってみようかと思いました.で,Rast の ライブラリを /usr/local に入れるのはヤだったので,とりあえず 超適当な deb 作成.今日はここまで. deb http://ftp.arege.jp/debian-arege unstable rast deb-src http://ftp.arege...

_ へんこつ日誌:[tDiary?] Rast 検索 for tDiary (3) (2005-04-15 17:20)

かずひこさんが反応してくれたのでインストール手順そのままをコピーして貼り付けておいたので見ていただけると有り難いです。msearchも気に入ってるのですが、tDiaryのテーマ対応にするにはかなり癖があるので随分思案していたのですが、Rastは既に対応済みで自分の日記..