2003-05-09 [長年日記]

_1 [MoBo] 今日の MoBo

誕生日の翌日だから (?)、今日はお仕事は代休を取りました。 そんなわけで、久しぶりにまとまった時間を MoBo のハックにあてることができました。

まずは、CGI 経由で設定の変更をできるようになりました。 家計簿の設定なんて、頻繁に変更するようなものでもないとは思いますが、気分に応じて気軽にテーマを変えたりできればやっぱりうれしいですものね。 そうそう、テーマといえば、やや苦しい HTML ではありますが、それなりにそれっぽく tDiary コンパチブルな見た目の家計簿になりました。

[これまたどこかで見たようなスクリーンショット]
これまたどこかで見たようなスクリーンショット

もうちょっとコードを整理したら、とりあえず cvs に載せてみます。 とは言っても、この週末は「母の日スペシャル」なので、あまり作業はできなさそうです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ smbd (2003-05-10 05:16)

↑の画像のtitleが変なような…

_ smbd (2003-05-10 05:17)

titleじゃないですね、altのダブルクオーテーションを閉じてないかと。

_ かずひこ (2003-05-10 08:18)

あららら。直しておきました。m(_ _)m

[]