2003-07-09 [長年日記]

_1 [結婚] いやぁ、まいった、まいった

今日も二人で職場までルンルンと自転車で行きまして、さあ着いたというときに、私の指に指輪がはまっていないことに気づきました。それはもう、めちゃくちゃ焦りましたよ。たぶん家にあるんだろうとは思いながらも、もし途中で落としたのならどうしよう、とそんなことばかり気になっていました。

さて、帰宅して机の周りを探しても、見当たりません。どんどん焦ってきて、二人であっちこっち探していたら、なんと、掛け布団の下からでてきました。ああ、よかったよかった。

でもなんでこんなところに落ちていたのかしら。私が寝ている間に自分で外したのかもしれないというわけで、こんな説が...

か「僕が浮気してる夢を見ていて、夢の中でいいムードになってきて、『おっと、いけねぇ』と指輪を外したら、本当に外してたとか?」

すると、ゆうなが「ひょっとしたら私が外したのかもしれない」というわけで、こんな説が...

ゆ「私が浮気してる夢を見ていて、夢の中でいいムードになってきて、男の人の指輪を『こんなの外しちゃいなさいよ。私が忘れさせてあ・げ・る』とか言いながら外したら、本当に外しちゃったとか?」

まあ、何はともあれ見つかってよかった、ということで。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ほそのひでとも (2003-07-10 13:24)

ゆーなさんの説、本人とのギャップがでかすぎる…。:)

_ たむら (2003-07-10 13:34)

結局、のろけてるだけやんか。

_ かずひこ (2003-07-11 00:16)

すみません。「若干」私の脚色が入っています>ゆうな説

[]