2003-09-03 [長年日記]

_1 [tDiary] テーマベンチ

第二 tDiary.Net で使えるテーマを手軽に試せる、通称「テーマベンチ」を設置しました。

http://tdiary2.tdiary.net/themebench.rhtml

ちょいといじって、左上でテーマを速攻で選べるようにしてあります。JavaScript を使える環境では submit ボタンのクリックすら不要です。

というか、これを設置してようやくいろんなテーマを試そうという気になったというのは内緒。:)

どうぞお試しくださいませ。

_2 今日のお届けもの

というわけで、やってまいりましたよ、プロジェクター。とりあえず寝室のビデオにつないで試写してみると、ひそかにおそれていたとおり、画面でかすぎです。ズームを一番小さくしても余裕で 100 インチ行ってしまいます。

まあいいや、とりあえず阪神タイガースの試合を観戦。片岡逆転タイムリー、アリアスホームラン。おぉ。

つづいて、トリビアの泉を視聴。台湾式足裏マッサージを考案したのはスイス人。へぇ。

あとは、コンピュータを接続してみたくらいで、今日はおしまい。週末にゆっくり映画でも見ようっと。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (2003-09-04 20:37)

プロジェクタでコンピュータを操作してると、世界征服してるような気分が味わえるよね

_ すずき (2003-09-04 20:52)

テーマベンチ、便利ですね :-) いろいろ遊ばせていただきます。

[]