2003-11-14 [長年日記]

_1 [tDiary] tdiary-1.5.6 にアップデート

すでに事実上ほぼ同じ状態になっていましたが、いちおうバージョン表記が 1.5.6 になりました。従来 nazo.rb として提供されていたものが highlight.rb になって、設定画面からの設定に対応しました。

  • フッタの設定で <%=nazo%> を追加している人は、不要ですので削除してください (残っていてもエラーにはなりません)
  • フッタの設定で <%=nazo '#fff', '#00f'%> のように色の設定をしている人は、その部分を削除した上で、設定画面の「ハイライト」で設定しなおしてください。

その他、(すでにほぼ 1.5.6 だった第二の人にはあまり関係ないけど) 1.5.5 -> 1.5.6 の変更点は tdiary.org の記事をご覧ください。

_2 [Book] Security Warrior

洋書: Security Warrior

(けんのぼやきより) この表紙...

_3 [Wiki] えっ、私?

えー、Hiki につきまして、「大丈夫です。かずひこさんが上手くやってますから」とか「かずひこさんに直接投げてみるか?」とか、いつのまにやら開発のプレッシャーが私の方にもかかってる模様です。

ひー (←嬉しい悲鳴の音?)。

[]