リクエストがありましたので、第二 tDiary.Net および fdiary.net wikifarm での Amazon アフィリエイトの実績を公開しました。これがなかなかバラエティ豊富で、見ていてけっこう楽しいのです。詳細は about:advertisement からリンクをたどってください。
ふーん。
警察としては「タクシーの運転手に交通違反のリスクを負わせず、著しい速度を出したクルマが走ることで周辺交通の安全が阻害される恐れもある」と判断
という理由がかっこいいねぇ。
そりゃまあ、賛否両論が起きるとは思いますよ。でも、「あーそんなのダメダメ。あきらめてね〜」とかいう対応をしてもどうせ賛否両論が起きるわけで、それだったら「とりあえず行っとけ」という判断の方がいいと思うし、少なくとも私ならそうすると思います。
先日たださんが話していたアイデアを元に、第二 tDiary.Net のセキュア環境でも isbn_image、isbn_image_right、isbn_image_left プラグインが使えるようにしてみました。→ 証拠
動作原理は、「書影の URI を取得してそこに redirect する CGI」 を、img タグの src として指定するようにしているだけです。
今のところ「表示するイメージのサイズ」とか「isbn_imageプラグインで商品名を表示するか?」とかのカスタマイズには対応していません。
まだ試験中ではありますが、どうぞご利用ください。
確か韓国では普通に行なわれていたと思う > パトカー
isbn_image使ったときのテキストの回り込みをいくつかやってみたので、参考にここにツッコミを入れておきます。
http://ensi.tdiary.net/20011127.html