2004-02-23 [長年日記]

_1 [Car] チャイルドシートアセスメント情報

国土交通省のサイトの中にこんな情報があるのですね。いつか必要になる日のためにメモメモ。

ちなみに 206CC にチャイルドシートは、「付けられないことはない」ということだそうです。

_2 [Car] 道路情報提供システム

こちらも国土交通省のサイトから。工事規制だけでなく、道路気象情報もあるのが嬉しい。週末に舞鶴に行くのでチェック。

_3 [tDiary] 新第一サーバのセットアップ

ここしばらく、極秘プロジェクト「新第一 tDiary.Net」のセットアップをしています。隊長の嗜好により Debian なので、Momonga との違いというか RedHat 系との違いにけっこう苦労しましたが、なんとか目処がつきました。

なにはともあれ、「ただのにっき」が激速になってみなさんきっと喜んでいることでしょう。

_4 [Car] 今日のドライブ

  • 自宅→自宅で夕食を食べた後、残業のため職場 (--)# →自宅

ちなみにふだんの通勤はこれまでどおり自転車です。

_5 [Orkut] やっと参加

ずっと前にたださんからお誘いいただいていたはずなのに、なぜか今ごろメールが届いたので、やっと参加してみました。

ログインしたらいきなりきたさんから「お友達認定」されていました。遅くなってすみません。まずはほそのさんにお友達コールをかけてみました。そして、彼みたいなエッチな写真はないので、普通な写真をとりあえず貼っておきました。

あとは ruby コミュニティに参加しようと思ったけれど、メンバーの写真が怪しさ炸裂だったので、ちょっと尻込みしたまま今日は寝ます...

[追記] その後きたさんからのお誘いメールも今ごろやってきました。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (2004-02-24 09:01)

今ごろ届いたのか……。
sexy guyにして欲しい?(笑)

_ かずひこ (2004-02-24 12:22)

うーん、どうみても sexy guy って感じじゃないしなぁ>私 (マジレス

_ 詠み人知らず (2004-02-24 23:35)

interlink って速くなったんですねぇ
まさしく隔世の感

_ きた (2004-02-26 00:42)

むむ,今頃届いのか.遅ーー
なんでだろう.

[]