2004-02-29 [長年日記]

_1 [Car] 今日のドライブ

デコポンとフレッシュフルーツのパフェ

  • 舞鶴のゆうな友人宅→大浦小学校横の朝市→舞鶴のゆうな友人宅→滝尻峠のカフェ→黒谷和紙の里→和知町→自宅

朝 6 時に起床して、大浦小学校横で農家の方が直接売ってくれる朝市に行きました。トマトとイチゴとネギとホウレンソウを買い、そのうちトマトとイチゴは朝食でさっそく食べました。どっちもとても甘くて美味しく、しかも値段もリーズナブルです。

帰りは、舞鶴から宮津に向かう途中の滝尻峠にある KEKE というカフェに行きました。フルーツパフェで有名なお店だそうで、季節のパフェはちょうど今日からデコポンのパフェでした。とっても美味しかった。

黒谷和紙の里は、地図に書いてあったので行ってみたけれど、和紙会館もまだ開いていなくて、残念ながら特に何か見ることはできませんでした。

その後、和知町の道の駅「和 (なごみ)」に寄って、丹波の黒豆のお味噌をお土産に買ってきました。どんな味がするか楽しみです。

さて、これで通算の走行距離は約 800 km くらいになりました。いい距離になってきたので、来週に一ヵ月点検に持って行きます。

_2 [Wiki] Hiki-0.6 リリース

お疲れさまです>たけうちさん。リリース作業にちゃんと協力できずに失礼しました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ たけうちひとし (2004-02-29 21:26)

いえいえ、とんでもありません。かずひこさんには昨年の秋頃からHikiメンテでお世話になりっぱなしでありがとうございました。それにしても蟹、大きいですねぇ。

[]