2004-04-02 [長年日記]

_1 [tDiary] 旧第一サーバ、沈黙中

だそうです。こちらでも一応アナウンスしておきます。

[追記] 復旧しました。

_2 [Book] 静かなリーダーシップ

本: 静かなリーダーシップ

面白そう。カスタマーレビューに

本を選ぶ時タイトルの占める重要度は非常に高い。この観点からは「静かなリーダーシップ」というタイトルに惹かれる方は少ないだろう。

とあるけれど、私はこのタイトルだからこそ強く惹かれました。

_3 [Book][Wedding] Stag & Groom Magazine

花婿向け雑誌がイギリスで創刊、だそうな。

_4 [Wiki] Hiki の POST が携帯からのアクセスで文字化け

というのが、お花見ページで発覚しました。

あとでちゃんと調べるつもりですが、不思議なことに diff メールは文字化けしていないのですよね。(とは言え、Hiki はもうすぐ mod_ruby 化を控えていそうなので、大きな変更をコミットしないようにしているのですが...)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ むねだ・さわ (2004-04-03 11:54)

ごぶさたしてます。今日のお花見行けなくて残念です。携帯からwikiに書けなかったのでこちらにかきました

_ かずひこ (2004-04-03 22:20)

またの機会にぜひのんびりお会いしましょうね♪

[]