2004-04-14 [長年日記]

_1 [OSS] Open Ski Jumping

アプローチジャンプ!

昨日からちょっとはまり中です。これでペアなら最高なんだけど (とかいう

_2 [OSS] Namazu 2.0.13 リリース

Namazu 2.0.12 から 1 年 7 ヶ月ぶりのリリース。関係者のみなさまお疲れさまでした。さっそく利用します。

_3 [Dharma] びっくり mixi メッセージ

mixi」から、私宛のメッセージが届いています、というメールが来たので見に行ってみると、なんと転職志望先の秘書さんからでした。びっくり!

こんどの面接に「お気をつけてお越し下さいまし」という心あたたまるお便りをいただき、とてもうれしかったのでした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ タカ (2005-02-15 18:08)

突然のメールとぶしつけのお願いで恐縮です。 MIXIの噂を聞き参加したく思っていましたら招待メールが必要とのこと検索していたら、ふぇみにんさんの日記に辿り着きました。よろしかったら招待していただけませんか?よろしくお願いします。あと質問ですが、携帯とPCどちらの登録が使いやすいですか? 以上、よろしくお願いします。

_ 横ティン (2005-02-24 21:19)

タカさん
こんばんわ。私もMIXIやっててココに辿り着いたけど、PCの方が絶対イイ!って思います。アップとか楽だし。