2004-05-05 [長年日記]

_1 [tDiary] tDiary-1.5.7 リリース

早速更新しました (といっても、いつものように cvs up しただけ)

[追記] リリースよりも面倒だという噂のリリースノートも出ました。

_2 [Dharma] 大売出し

ドラフター売りだし中

引っ越しにそなえて少しでも物を減らそうと、本棚を眺めてはせっせと Amazon マーケットプレイスに出品登録しました。ちょっと古い本だと Amazon で「在庫切れ」なものが多いので、そういうものから優先的に出品しています。すると、今日出品した本が一冊、いきなり今日売れました。びっくり。

ついでに、長年使わずに眠っていた製図台+製図板+ドラフターの三点セットを、某オークションサイトに出品しました。こっちも引き取り手が見つかるといいなぁ。もちろん、ここを見ている方で欲しい方がいらっしゃればご連絡くださいませ。

[追記] ここを見たゆうなの友人の、弟さんが使ってくれることになりました。

あー、さらに言うと、冷蔵庫も余っています...

_3 [Movie] グッド・ウィル・ハンティング

DVD: グッド・ウィル・ハンティング

少年役のマット・デイモンは脚本にも携わっているそうな。仕事について、恋について、いろいろ考えさせられる映画でした。今さら恋について考えさせられている場合じゃないけど。:)

[]