2004-05-15 [長年日記]

_1 [Dharma] 家探し (2)

松江の「なま」さんに連れられて、家を 4 軒見てきました。

いい面では広かったり、庭が付いていたり、安かったりする家があり、悪い面ではボロかったり、ガスが無かったり、高かったりする家がありましたが、今日見た中で一番気に入ったのは、あらかじめ聞いていた「とんでもない物件」でした。

_2 [Ruby] まつもとさん一家とお食事

夜は、「なま」さんがボウリングに旅立ったので、今度はまつもとさんに遊んでもらいました。家族と一緒のまつもとさんは、あたりまえだけど「ちゃんとパパ」な感じで、とてもほほえましく見えました。

なかなか初々しいカップルである

それにしても、いまだに「夫婦」よりは「カップル」と言われることが多いような気がするのは、やっぱりゆうなのキャラクターがそうさせているのかな、きっと。

_3 [Car] ゆすり路線?

  • 京都→松江

米子から松江までは、一部有料区間のある山陰道を行くのですが、その大半は一車線で、一台遅い車がいると、延々と列が続いてしまいます。そんな中、「ゆずり路線/遅い車は左へ」と書いてある二車線部分があるのですが、待ってましたとばかりに右車線に出て加速すると、そのすぐ先にオービスがあるという。これは「ゆすり路線」の typo なのでしょうか?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ なま (2004-05-16 21:33)

おつかれでした。
ゆうなさん萌えです。

[]