2004-05-16 [長年日記]

_1 [Book] XP 関連

本: テスト駆動開発入門 本: XPエクストリーム・プログラミング入門―ソフトウェア開発の究極の手法 本: Rubyを256倍使うための本 極道編

そういえば、昨日まつもとさんに「何かあらかじめ勉強しておいたほうがいいことはありますか?」と聞いたときに、「XP を理解している方がいい」みたいなことを言われたので、このへんの本の購入を検討中です。

「これは止めとけ」とか「これも行っとけ」とか「いらんから売りたい」とかあれば、お早めにおねがいします>みなさま m(_ _)m

_2 [Car] フロド様...

  • 松江→京都

帰りの名神で、頭がぼおーっとしてきて、気がついたら車線から少しはみ出していてやばかったのでした。うちではそういう状態を「フロド様!」と呼んでいます。

_3 [tDiary] title_tag プラグイン追加

昨日から今日にかけて tdiary-devel ML で話題に上っていた title_tag プラグインを追加しました。興味のある方はご利用ください。

もちろん、不具合報告や、ドキュメント書きは大歓迎です。

[追記] タイトルのエスケープまわりを修正しました (2004/05/17 00:07)。

_4 [Ad] 今日の Amazon ご注文

本: 完全合格 XMLマスターベーシック試験対策テキスト&模擬問題集 本: SEのための図解技術 本: UMLシステム設計実践技大全―アッと驚く達人の技 DVD: きらきらアフロ 2003DVD: きらきらアフロ 2003

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (2004-05-16 22:44)

「長瀬嘉秀・訳」はやめとけ。
……とか言うと、XPな本は買えなくなっちゃうんだけどね(笑)

[]