2004-09-06 [長年日記]

_1 [fdiary.net] また httpd がささっていました

今日の 14 時頃から 16 時頃まで、httpd がささりぎみだったみたい。まったくだめだったわけではなくアクセスのごく一部は成功していたらしいのがまた何とも謎です。ここ数日実験していた worker MPM から prefork MPM に戻して様子を見てみます。

[追記] とりあえず 69.50.191.30 から referer bomb が来ていた模様です。

_2 [Ruby] Amrita Homepage

いつの間にか Amrita のサイトが復活していました。よかったよかった。

_3 [fdiary.net][Wiki] fdiary.net wikifarm のデータ消失

手違いにより、fdiary.net wikifarm のデータの大半が消失してしまいました。しかも、マシン移設後バックアップをしていなかったので、一週間前のデータに戻すのがやっとでした。

ご利用のみなさまに多大なるご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。

_4 [Wiki][Ruby] diff 欲しい... (2)

zunda さんのコメントにあるソースを拝見しました。おーすげー。unified の値を @options で設定できるようにしてから hiki に取り込もうと思います。いつもいつもありがとうございます。

_5 [Fashion] 松江で初カット (2)

えっ!ヘアースタイル変えるんですか?」というツッコミがありましたが、まだ今回はお互いに手探りしながら様子見という感じだったので、あんまり変わっていませんね。とは言え、せっかく新しい土地で新しい美容師さんにお願いするのだから、「今までどおりでなきゃ絶対いや〜!」なんてことを言うのもつまらないし、まだまだこれからですね。まあ、リクエストは随時承りますが... (謎

_6 [Ad] 今日の Amazon

本: Kerberos―Cross‐platform authentication & single‐sign‐on

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 双月 (2004-09-07 20:05)

松江は台風で大変みたいですが大丈夫ですかー。

[]