2004-11-14 [長年日記]

_1 [Date][Fashion] Glass Valley 米子店

先日江島大橋が開通したので、そこを通ってみたかったこともあり、今日は米子に行ってきました。

四日市町の駐車場に車を停めて、まずはその隣にある Glass Valley という眼鏡屋さんに行きました。最近ゆうなが眼鏡のレンズが悪くなってきたのでずっと眼鏡をさがしていたのですが、やっと気に入る眼鏡を見つけたようです。値段もリーズナブルで、ぱっと見は普通だけどよく見ると個性的という、いい買い物ができたんじゃないかな。

_2 [Date][Fashion] スタンス

8 月にファッションショーを見に行ったスタンスに、久しぶりに行ってきました。予想どおりちゃっかり顔を覚えられていましたよ。

今日はあまり時間がなかったのでちょっと眺めて挨拶だけして帰るつもりだったのですが、いい感じのマフラーを見つけたので買ってしまいました。

さて、お店の方とお話ししていたら、「高島屋の Max Mara のスタッフに聞いたんですが、モデルをやってくださるんですって?」と言われちゃいましたよ。日記をご覧になったらしいというのは人づてに聞いていたのですが、そんな話になっていたとはビックリです。というわけで、「あらかじめ言ってくだされば平日でも休みは取れますから!」とか言いながらお願いしてきました♪

_3 [Car] 米子のガソリンはすごく安い

噂には聞いていましたが、米子のガソリンはめちゃくちゃ安いんですね。最近の松江価格だとだいたい「レギュラー 120 円、ハイオク 130 円」くらいなのですが、江島大橋を渡ったとたん「レギュラー 110 円」という看板が目に飛び込んできました。

結局、9 号線の米子西インターに行く交差店にあるセルフのお店で、「ハイオク 116 円」で満タンにして帰ってきました。

_4 [Date][Fashion] 二人で美容院へ

ゆうなが髪を切って帰りたいというので、私が行っている BE SENSE に二人一緒に行ってきました。ちゃんと隣同士の席にしてくださったので、「もうちょっと切っていい?」とか言いながら仲良く切ってもらいました。

_5 Ad 今日の Amazon ご注文

本: プログラミングの力を生み出す本―インテルCPUのGNUユーザへ 本: コインマジック 本: 夕凪の街 桜の国

[]