2004-11-20 [長年日記]

_1!!!new!!! [Car] ついでに入院

お世話になっていた京都のディーラーから、12/24 に法定 12 ヵ月点検ですというお知らせをもらっていたのですが、京都まで行くのは辛いし、年末に今のタイヤのまま中国山地を越えられるかわからなかったので、神戸のディーラーに見てもらうことにしました。

予約なしだったので、月曜の昼になりますと言われたのですが、ひょっとしたらそれよりも前に見てもらえるかもと一縷の望みを託して預けてきました。

うちの車は今のところ絶好調なので、そのへんのお店で見てもらうという選択肢もあったのですが、以前たださんに「輸入車乗る人はケチケチしちゃだめ」と怒られたので、今回はとりあえずディーラーで見てもらいました。

_2!!!new!!! [Date] 結婚式のパーティー

「前の会社の先輩」と「ゆうなの同級生」の結婚式の二次会パーティーに行ってきました。予定では二人とも長い巻き物をしていくつもりだったのですが、ゆうなが私の巻き物の方を気に入ってしまったので、私は似た色のスカーフをゆうなに借りてジャケットの胸ポケットに入れて、あとはグレーのタートルにお気に入りの (これもゆうなの) ペンダントをするくらいの控え目ファッションで行きました。

前の会社の人達に会うのも久しぶりでしたが、京都に来ること自体引っ越し以来初めてでした。みなさん変わらずお元気そうで何よりでした。

でも何と言っても結婚されるお二人がずっと素敵な笑顔だったのが印象的でした。この二人のつきあいは、三年前のクリスマスにゆうなと私の二人が企画した小さなパーティーで知り合ったのがきっかけなので、誰よりもお二人の結婚を喜んでいます。ささやかなお祝いに、お二人が出会った年のカロン・セギュールを贈りました。

_3!!!new!!! Ad 今日の Amazon ご注文

本: 順列都市 (上) 本: 順列都市 (下) 本: プログラミングの力を生み出す本―インテルCPUのGNUユーザへ 本: ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか

[]