2004-11-28 [長年日記]

_1 クロネコさんたらお手紙とめた...

今日の 14 時まで指定でごとゆぞさんが東京から会社に送ってもらった荷物が届きません。ウェブで伝票番号を入れて調べてみると、近くのクロネコの営業所までは届いているらしい。104 に聞いても電話帳を見ても営業所の電話番号が載っていないので、フリーダイヤルに問い合わせてみると、折り返し電話があり「土日はいつも (うちの会社が) お休みなので営業所で預っています」だそうな。ぽかーん。

取りに行くから営業所の電話番号教えてというと、「お教えできません」だそうな。ぽかーん。

その電話中に、適当に営業所の名前で Google すると、「同人誌即売会情報」なるサイトのページにちゃっかり載っていました。その住所を見たら、ごとゆぞさんと昼食を食べにいったお店のすぐ近くじゃないですか。

ちなみに電話では、「今は車が出払っているので、19 時頃の配達になります」だそうな。ぽかーん。

結局、夜まで会社で待ってるのも面倒なので、さっさと車で取りに行ったのですが、配達用っぽい車がいくつも停まっていました。ぽかーん。

「どうせ行っても無駄だろ?」と自分の都合で勝手に判断したくせに、あんまりな態度じゃないかなぁ。

_2 Ad 今日の Amazon ご注文

DVD: My World (W CD) (2pc) (W/CD) / (Full Dol)

[]