2004-12-28 [長年日記]

_1 [Date] 東京で観劇

DVD: 劇団夢の遊眠社 COLLECTOR' S BOX

NODA MAP の「走れメルス」を見に東京までやってきました。

京都に住んでいた頃は関西公演のある舞台ばっかり見に行っていたのですが、松江に引っ越してしまうと、どうせ遠出をしないといけないことに変わりはないので、東京公演でも平気で行けるというわけです。自分でも何かむちゃくちゃ言っているような気もしますが、まあこういうことを我慢しても精神的によろしくないので、これでいいのです (必死。

しかも、「限定生産」の文字に負けて「夢の遊民社 DVD-BOX」を買ってしまいました。23,625 円なり。

_2 [Fashion] 青山ぶらぶら

東京に来たときは、いつも青山をぶらぶら散策しています。

というわけで、ゆうなといっしょに「目の保養♪」とか言いながらあっちこっちのお店を覗いてきました。

いろいろ素敵なものに出会いましたが、中でも EMPORIO ARMANI のレディースのコートがとても綺麗で、試着したゆうなにもとても似合っていました。110,000 円なり。って、これは買っていません。コストパフォーマンスはむしろ良い方だと思いますが、着る機会がどれくらいあるのだろうと思うと、ちょっと手が出ませんでした。

_3 Ring Server Project の人とプチ宴会

年末年始の予定反応イベント第二弾です。

Ring Server Project の鈴木さんが声をかけてくださって、そこに Perl の弾さんが加わって四人で六本木で飲みました。鈴木さんはプログラミングは門外漢だそうですが、Ring のドキュメント作成や事務手続きをいつも強力にサポートしてくださっています。今回はじめて鈴木さんにお会いしてそのあたりのお話を聞くことができました。弾さんには、ライブドア上場の頃のお話や日頃のマネジメントのお話をいろいろうかがい、こちらもとても興味深いお話でした。

[]