これ、マイペディアという名前なのですが、fpw-mypaedia で変換できたりするのかしら?
そういえば、EPWING 的に画像や音声や動画を埋め込むバージョンを年末に開発しはじめて途中でほったらかしになっていたのでした。
同様の srd-fpw も作る計画はあるのですが、WAVE 形式に変換後の音声ファイルだけで合計 2.9GB もあるのでちょっと無理だろうなぁ。おとなしく画像だけを埋め込むことになるでしょう。
今さらながら Rubyist Magazine の O/R マッパー特集を読み返してみて、TapKit の特徴や気になるところが見えてきました。やっぱり比べることって大事ですね。
TapKit を使ったシステムの稼働直前だったりするのですが、ちゃんとテストが通っているからいいんだよーん。
いくらまつもとさんが出るとは言え、このプログラムはどう見ても「Ruby はアウェイ」ですね。冗談でも「○○なんて●●」とか言えなさそうです。
でも、どんなスポーツでもアウェイで戦うことで強くなるのですよね、ということで、いろんな開発のネタをパクりに行こうと思います。:)
アウェイの気分を満喫してください ;-)
ありがとうございます、駆け込み気味だったのでアレですが。
デブサミ行きたいなぁ。繁忙期に入るので無理(泣
ソースネクストのマイペディアは日立デジタル平凡社版の
世界大百科事典と同じフォーマットですよ。
うーむ、そっちかぁ。大百科の FreePWING 変換スクリプトも作りかけのままほったらかしだった...