2005-02-23 [長年日記]

_1 [Wiki] 「会話ページ」プラグイン

joesaisan さんのところより。とても面白そう。ぜひいい感じの仕様にして収録したいな。...という感じのメールを hiki-users メーリングリスト投稿しました、と。

誰とは言わないけど :) hiki-users ML 参加者の人は自己紹介がてら適当に投稿して盛り上げてくださると幸いです。

_2 Book 「Subversion」解説書

本: 「Subversion」解説書―バージョン管理システム

ちょっと高かったけど、今さらながら買いました。とりあえず会社の若い人達が喜んでいるみたいなのでよかったよかった。このまま会社に置いておこうっと。

_3 いろいろお買物

今日は天気がよかったので、昼すぎにオープンカーモードで本屋さんと文房具屋さんに行きました。先日のデブサミの平鍋さんの発表とか角谷さんの「突撃!! 隣のアジャイルツール (仮)」に影響されて、B4 くらいのホワイトボードとか、プリットひっつき虫とかを買ってきました。今の仕事は一人での調査・研究・開発中が主なのですが、それでもきっと役にたつはず、ということで。

あとは、先日のデブサミで「日本 Ruby の会」の名刺がなくなっちゃったので名刺用紙を買って、メモ用の A5 ルーズリーフファイルの用紙 (無地のやつラヴ) もついでに買ってきました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ tamo (2005-02-25 23:15)

subversion の本では
http://books.slashdot.org/books/05/02/10/219234.shtml
というのもあるようですね。

本日のTrackBacks(全1件) []
_ ふぇみにん日記:[Wiki] 「会話ページ」プラグイン (2) (2005-02-28 21:38)

けっこう好評らしいので、もうちょっと作りこんで見ました。「ノート」ページがないときは、テンプレートをコピーして作るようになっています。もちろんテンプレートは管理画面でのカスタマイズが可能です。
という感じでいいのかなぁ。詳しくは hiki-users:6 をどうぞ。