2005-04-10 [長年日記]

_1!!!new!!! [Car] 2005 MEET THE FRANCE!

会場の駐車場

まず、朝 9 時に会場近くの道の駅「北はりま エコミュージアム」で関西の 206CC 乗りのクラブ c-drive の方々と集合しました。車好きの集まりに出かけるのは初めてなので、ゆうなも私もやや緊張気味だったのですが、みなさん気さくな方ばかりでまずは一安心です。

会場に着いてすぐに、青い 307CC に乗っている前の職場の同僚に会いました。まさかこんなところで会うとはびっくりです。ていうか、206 に乗っていたはずなのに、いつのまにか 307CC に乗り換えていたとは!

会場の駐車場では、プジョー率がだんとつに多かったのですが、ルノーやシトロエンもいろいろとまっていました。オープン駐車している c-drive の 206CC の一団は多くの人たちの注目を浴びていました。特にマオリグリーンはうちのみどりちゃんだけだったので、立ち止まって眺める人も多く、ひそかにいい気分でした。私達が他の車をいろいろ見た中で気に入ったのは、106 と、406 クーペかな。あとフランス車じゃないけど止まっていた (一つ前の) ムルティプラも好き。

こういうイベントに参加するのは初めてでしたが、また参加してみたいと思いました。近くだと Hiruzen Eurocar Meeting かな。

[]