2005-04-16 [長年日記]

_1 [tDiary] 第二 tDiary.Net のサイト

第二 tDiary.Net

第二アンテナのノリでこんなのを作ってみました。

_2!!!new!!! [Date] 米子にお出かけ

今日は大根島経由で米子に行きました。天気がいいのでもちろんオープンです。

まずはじめにもめんもめんマーケットに行きました。ゆうなの 3 月までの上司の親戚の方がやっていらっしゃる生地やさんなのですが、かなり大きなお店で、とても豊富な品揃えでした。

その後、近くの弓ヶ浜公園に行き、海岸でしばらくぶらぶらしていました。海岸でみたらし団子を食べていると、手にタレがついてねとねとしてきたので、なんとなく「タレにまーみれーてー生きるー♪」とか口ずさむと、ゆうなもちょうど同じネタを言おうかどうか迷っていたらしい。うーん、驚くべきシンクロニシティ。

夕方になるとお腹がすいてきたので、ひさしぶりに「別館れんが屋」に行きました。前回行った時は気づかなかったけれど、このお店には禁煙席がありました。ただ、お店の方も積極的には案内していなかったし、禁煙席じゃない席の方がいい雰囲気の場所なので、お客さんが少ない時間帯ならどっちでもいいのかも。それにしても、隣に座っていたカップルの雰囲気が、まるでお見合い直後のようなよそよそしい雰囲気でしたが、それなのに隣では関西弁でよたばなしばっかりしまくっていて、ごめんなさいねー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yuyang (2005-04-16 20:46)

お知らせがついているのが便利ですね。
ありがとうございます。

_ かずひこ (2005-04-16 20:47)

まあ、お知らせになるかどうかは、私が日記に書く内容次第だったりするのがアレですが :)

[]