2005-05-18 [長年日記]

_1 [NaCl] IPAX 2005 初日

例によって始発の飛行機で東京へ。荷物が多すぎて一部預けたので、羽田で空港を出るまでにけっこう時間がかかってしまい、会場に着いたのは 10 時を 15 分ほどすぎてしまいました。

右隣のブースはグッデイで、zoe さんがいらっしゃいました。zoe さんとお会いするのは初めてなのですが、挨拶をする間もなく、いきなりパネルの設置を手伝ってもらいました。どうもありがとうございます。

うちのブースへの来場者がそんなに多かったわけではないのですが、デモを見てくだったお客さまにはそれなりに関心を持っていただけたんじゃないかなと思います。特に、ximapd のデモはかなり好評でした。

夜は IPAX のレセプションに参加していろんな方とお話しをして、その後 Ruby な人たちやなでしこの人たちといっしょにプチ宴会をしました。なでしこの山本さんにはぜひ Lightweight Language Day and Night で発表して欲しいなぁ。とりあえずプログラム委員会の ML に投稿しておきましたがどうなるかな。

何はともあれ、ささださんスークリ認定おめでとう!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kuromomo (2005-05-21 22:47)

LLDN実行委員の一員のkuromomoです。
山本さんを招聘ですか。昼の部と夜の部と、どちらがいいですかねぇ。。。ふふふ。

_ かずひ子 (2005-05-21 23:40)

やっぱり夜ですかねぇ。「Language Update」でも「君ならどう書く」でもとにかく楽しくなりそうですね。

[]