2005-06-19 [長年日記]

_1 [Ruby] るびま 0007 号リリース!

今回もるびまのおかげで Hiki の拡張やバグ修正がはかどりました。ありがとうございます。

なにはともあれ、どうぞお楽しみください♪

_2!!!new!!! [Car] 松江の 106 乗り ura さんと遭遇

会社の隣のベスト電器に黄色いプジョー 106 が止まっているのをゆうなが発見しました。おーどれどれ、というわけで覗きに行ってみると、黄色いシフトノブですぐに ura さん の 106 だとわかりました。

以前にホームページで見たのはどんな顔だったっけかなぁと思いながら、ベストの店内でそれっぽい人を探したのですが、やっぱり思い出せずにわからないなぁと思って、店の外に目をやると、ちょうどその 106 に乗ろうとしているカップルがいるじゃないですか。

どうすればいいのかわからず、とりあえず近寄って窓越しに話しかけようとすると、不審がられながらも (そりゃあやしすぎるからあたりまえ) 窓をあけてくださったので、「かずひこです」とご挨拶しました。

その後はうちの車のところまで来てもらって、しばらく歓談しました。ura さんとはいつかお会いしたいなと思っていてやっとお会いできましたが、それにしても間近でながめた黄色い 106 は本当に綺麗でした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ura (2005-06-19 22:27)

こんにちわー。
ドキドキしながら初カキコです(>_<)

今日はすっげーびっくりしました!
見たこと無い人が手を振ってくるから、「うわー多分誰かと間違えてるよー」って思いましたし(^_^;)

今まで、なかなか出会えなかったけど、ようやく出会えましたね!
ちょっとうれしかったです。
今度は、もっとゆっくり話したいですね!

[]