2005-07-03 [長年日記]

_1 [Sports] ボウリング朝練

昨夜「妊婦 ボウリング」でいろいろ検索していたゆうながやっぱり行きたいと言うので、二人で宍道湖ボウルに行きました。日曜の 8 時から 10 時までは 1 ゲーム 200 円なので、とっても早起き。

二人とも調子はイマイチだったけれど、久しぶりのボウリングデートでした。

_2 [Car] 仮免許練習中

ゆうながつわりだったり仕事が忙しかったりでなかなか教習所にいけないので、206cc で練習することにしました。

車がほとんど走っていなさそうなところということで、ソフトビジネスパークまで私が運転して、そこでゆうなと交替しました。「仮免許練習中」と書いた紙を車の前後にペタペタ貼って、いざスタート!

ハンドル切るのも戻すのもタイミング遅すぎとか、クラッチ戻すときにアクセルの踏み込みが足りないとか、そっちはウインカーじゃなくてワイパーですとか (それは車のせい)、うーん恐すぎ。

助手席に乗ってのほほーんとドライブ、というのはまだまだまだまだ先の夢のようです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ zunda (2005-07-05 07:58)

ウインカーとワイパーの位置はISO的には206が正しいんだそうですよ。ホントか知らんけど。

_ かずひこ (2005-07-05 11:23)

でも、右ハンドル&&マニュアル車だと辛いよねー>左ワイパー
英国人は平気なんだろうか?

[]