2005-09-28 [長年日記]

_1 Love 子供グッズ (2)

みなさんツッコミありがとうございます。 子供ネタは食いつきいいなぁ。:)

しかも私たちは「ダサいのイヤ」以外にもいくつかポリシーがあって、さらに選択肢が狭まっております。

  • いかにも「女もの」や「男もの」なのはパス
  • 「キャラクターもの」禁止 (特にアメリカのアレ)

まあ、まだ時間はあるのでぼちぼち探していきます〜。

_2 [Wiki] 肉の日リリース?

明日は 9/29、つまり肉の日です。HikiDoc 採用もそろそろ落ち着いたと思うので、たまには security fix 以外でリリースするのもいいかなー。

_3 [Wiki] HikiDoc が lily2 に搭載?

偶然見つけましたが、9/16 に lily2 の CVS に投入されたようです。 嬉しいなぁ。 でも、その後いくつかバグが修正されているので、とりあえず最新版にしてくださいです。m(_ _)m

ちなみに、私の手元の tdiary や hiki の中の hikidoc.rb は、hikidoc/lib/hikidoc.rb への symlink になっていて、hikidoc をいじったら必要に応じて tdiary や hiki でもコミットしています。 subversion 管理しているプロジェクトなら、こんな面倒なことをしなくても外部定義を使えば自動的に追いかけられるから楽なんですけどね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ かん (2005-09-29 05:29)

試験的に入れてみましたが、上手く動いているし便利なのでそのままリリースに含めたいと思っています。とりあえず最新版に追随しておきました。

本日のTrackBacks(全1件) []
_ てくのーと:昨晩の開発 (2005-09-29 06:03)

昨晩からの開発、のほうが正しい気もするけど……。ページングのバグ修正と、ページングプラグインの改良lily2はプラグインではなく自前でページング処理を行っている。このブ日記の動きを見てもらうと分かるのだが、一覧表示したときは指定した数の記事しか表示されない..