2005-11-23 [長年日記]

_1 [Date] 勤労感謝デート

かずひこ meets イベリコ豚

今日は勤労感謝の日です。 というわけで、もうすぐ臨月だというのに今もお仕事を頑張っているゆうなに感謝の気持ちを伝えるべく、お昼は外食にしました。

行ったのは桧山トンネルの近くの「ラグー」というレストランです。 電話で予約するときに禁煙席をお願いしたところ、特に設けていないけれど窓際の席を用意しますと言われました。 行ってみると、一番明るい席だったのでちょっと嬉しい。 他のお客さんもけっこういましたが、誰もタバコを吸っていなくて何よりでした。

ちょっとリッチにオードブルつきのランチにして、しかも私のほうのメインは追加料金でイベリコ豚のワイン煮込みにしました。 これがもう、すっごく美味しいの〜♪

感謝したのか感謝してもらったのかよくわかりませんが、とにかく二人とも大満足のデートでした。

(AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G : 32mm F4.5 1/10s ISO200)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 双月 (2005-11-24 18:20)

イベリコ豚ですか、いいですねぇ…(遠い目)お子さんのデビューはもうすぐなんですね。どうぞお大事に。

[]