2005-12-25 [長年日記]

_ [Ruby] ruby 1.8.4 released

今回のリリースは、多くの方々のおかげでとてもスムーズなリリースマネジメントがなされました。 さっそくここの ruby もバージョンアップしました。

_ [Cook] So this is Christmas.

クリスマス・ディナー

今日はおうちでクリスマス・ディナーでした。 左から順に、自家製フライドチキンとサラダ、オニオングラタンスープ、チーズもりあわせ、です。 チーズはウォッシュタイプのピエ・ダングロアと、白カビタイプのブリーです。

ワインは Albert Bichot のコート・デュ・ローヌ 2002 のハーフを飲みました。 今はゆうなが飲めないし(ちょっと飲んでたけど)、私もお酒は「たしなむ程度です♪」しか飲まないので、こういう普段着ワインにしてみたのですが、予想よりもずっと美味しくてラッキーでした。

BGM は、私の好きなコントラルトのキャスリーン・フェリアーさんが歌うバッハのアリアを久しぶりに聞きました。 そして寝る前にはジョン・レノンさんの Happy Christmas を。

Let's hope it's a good one without any fears.

[]