2006-05-16 [長年日記]

_ [Ruby] るびま 0014 号リリース!

お待たせしました。どうぞお楽しみください! 今回も読者プレゼントもあるのでぜひご応募ください。

るびま編集部では、編集に参加してくださる方を募集しています。 いろんな記事のレビューに参加することで、それまであまり知らなかった分野の記事を読むことにもなり、きっとみなさんの Ruby ワールドが広がることでしょう。 興味のある方は上記のるびまのサイトの下部に連絡先がありますので、そちらまでお知らせください。みなさんのご参加を心からお待ちしています。

_ [tDiary][fdiary.net] 5/20(土)にメンテナンスのためしばらく停止します

5/20(土)にメンテナンスを行うため、第二 tDiary.Net、レンタル家計簿、ml.fdiary.net などがしばらく停止します。作業は午前 9 時から 2 時間程度の予定です。

tDiary.Net にもアナウンスを出しておきました。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

[追記] 09:45 頃にサービスを停止し、10:45 頃にサービスを再開しました。

_ [Ruby] 日本 Ruby カンファレンス 2006 チケット追加販売のご案内

販売方法
前回と同じ
販売開始
5/20(土)10:00〜
販売枚数
若干数

ということですので、どうぞお見逃しなく!

なお、めでたくチケットを買えた人は、T シャツや懇親会の手配がありますので参加登録のお願いをご覧ください。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ こ〜りん (2006-05-16 20:52)

wiki.fdiary.netは別のPCなんですね.了解しました.

[]