2008-06-23 [長年日記]

_ 株式会社クリアコードを訪問 / J'ai visité à la société 'Clear Code'.

せっかく東京にいるので、有休のkitajさんと一緒に、須藤さんが働く株式会社クリアコードを訪ねました。 久しぶりに、足永さんをはじめクリアコードのみなさんの元気な様子を拝見できて、楽しいひとときでした。 というか、お仕事中にお邪魔してごめんなさい!

このエントリーを含むはてなブックマーク 

_ [rubykaigi2008] 株式会社クオンの人たちとお食事 / J'ai déjeuné avec les gens de la société 'Cuon'.

昨日RubyKaigi 2008の会場で、スポンサーである株式会社クオンの方に声をかけられて、たまたまその場にいた須藤さんといっしょにお話をしていたら、クオンとクリアコードはけっこう近くにあることもあり話が盛り上がって、「明日、お昼を一緒に食べましょう!」ということになりました。

そんなわけで、クオンの方4人と、kitajさん、須藤さん、私で九段下のレストランでお食事会をしました。 開発の話から営業の話までいろんな話題が飛び交いましたが、今日みたいにRubyKaigiがスポンサーの方にとっても新しい出会いと発見の場になれたのであれば、よかったなぁと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このエントリーを含むはてなブックマーク 
[]