2004-04-18 [長年日記]

_1 [Car] 307 One-day Experience

307 をまる一日乗り回せる、1 日試乗キャンペーン実施中だそうです (CC と SW を除く)。

_2 [Car] 2003 年度の地域別外国車(新車)販売台数

3 割以上が首都圏という記事の末尾のランキングによると...

1 位 東京 46,000

(中略)

47 位 島根 714

ふーむ。

_3 [Fashion] シャツのオーダー (2)

先週オーダーしたシャツが出来上がりました。帰宅後さっそく袖を通してみると、それはそれは素晴らしい仕上りで、もう感動ものです。

今回オーダーしたシャツは、薄いグレーのストライプのクレリックシャツです。「クレリックシャツって何?」という方は、ほそのさん御用達の「男をみがく]をどうぞ。そこのイラストはおっさんくさく見えるかもしれませんが、私の意図としては、女子学生の制服のような爽やかさがコンセプトです。特に、純白の襟を大きめにあしらうあたりに、私の「萌えどころ」が見えかくれしているという気もします、って語弊ありまくりな書き方ですね。極力シンプルに見せたかったので、胸ポケットはありませんし、前ボタンも隠すようにしてあります。あと、袖はボタンでもカフリンクスでもどちらでも留められるようになっています。

ちなみに、気になる? お値段は、税込みで 23,100 円でした。もちろん (少なくとも私にとって) 安い買い物ではないのですが、最近ほとんど服を買っていないので何とかなるでしょう。

昨日もそうだったけれど、自分にあう素敵な服を着ていると、自分の立ち居振舞いが自然により堂々と、よりいきいきとするのが嬉しいのですよね。

_4 [Ad] 今日の Amazon ご注文

音楽: ウルトラマンダイナ ― オリジナル・サウンドトラック (1)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Nyan2 (2004-04-18 19:17)

というか、首都圏から外れるとディーラーが激減します。
そうすると、買ってもサポート等が受けられませんし、整備だって手間がかかりますから、どうしても購入対象外になります。
事実、私の周りでは外車は候補から真っ先に外されます。

[]