2005-10-10 [長年日記]

_1 [Ruby] るびま 0010 号リリース!

今回はあまり編集をお手伝いできなくてすみません。

_2 [Fashion] 勝負服のレパートリー

るびまに載っている先日の勉強会の写真うちの日記に載っているその前の勉強会の写真を見比べてみると、ありゃー 2 回続けて同じシャツで行ってしまったのねん。

でもねぇ、あまり服を持ってないんですよ。特にこういう勝負時 (?) に着ていけるような服は。 仕立ててもらった服だと、結婚式の時に作ったウィングカラーのと、NaCl の面接の時に作ったクレリックシャツと、麻の大きな襟のスタンドカラーのシャツの三つだけで、スーツも夏用と冬用が一着ずつ。 あとは冬に着るお気に入りのタートルのニットが一つあるくらい。

服のレパートリーが少ないので、それをごまかすべくスカーフとかストールとかの巻き物に走るんだけれど、それもお気に入りのは数えるほどしかありません。

そういえば、去年の関西オープンソースの時の写真を見ていたら、初日と二日目でちゃんと別の格好をしていました。 無駄に頑張っている自分がちょっと可愛く思えましたよ。:)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ なかだ (2005-10-12 01:12)

そんだけレパートリあれば。

[]