2005-11-30 [長年日記]

_ [Family] ベビーふとんがやってきた

マリメッコのベビーふとん

今日、ベビーふとんがやってきました。 私とゆうなが寝ているふとんのカバーがマリメッコのテキスタイルなので、ベビーふとんもマリメッコのにしました。 とってもかわいいデザインですが、別に他のと比べて高いというわけではなくてよかったよかった。 ちなみに、楽天の「常設!赤ちゃんフェア」というお店で買いました。

このエントリーを含むはてなブックマーク 

_ [Cook] 壺プリン♪

ルクルーゼの壺プリン

ゆうながずっと「オニオングラタンスープを作りたくなる器が欲しい」と言っていたのですが、サティでついに見つけたというので今日一緒に買いにいきました。 モノはココットでおなじみのルクルーゼのスープボールでした。 あまりにかわいかったので、赤とオレンジを二つずつ買ってきました。

で、これを売り場で見た途端「これはもうプリンでしょ」と言ってみると、ゆうなも意気投合して、二人で「壺プリン〜♪」と歌いながらお買物しました。

そんなわけで、プリン 10 個分の材料がたった二つの壺プリンに化けました。 食べるのが楽しみ〜。

このエントリーを含むはてなブックマーク 
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ babie (2005-12-01 00:15)

ベビーカーもかわいいの増えてるねー。

[]

トップ «前の日記(2005-11-29) 最新 次の日記(2005-12-01)»